広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ 百聞は一見にしかず・・
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

百聞は一見にしかず・・

コメント (7)
皆さん、楽しい週末いかがお過ごしでしょうか・・

だいぶ疲れが貯まってきた(笑・・・NAGAMIです。

徹夜3日目。(仮眠はいくらか取れたけど)ありゃ。


そりゃねぇ(いきなり)

いくらインターネットで検索しても、

いくら新しいニュースが起こっていても、

いくら電話やメッセをやっていても、


仕事終わんなきゃ、なーーんもできんぞ・・・


大切なことは、会って話さないと・・・

この口で・・

素敵なことは、見て感じないと・・

この目で・・

大好きな人は、抱きしめないと・・・

この手で・・


早く仕事終わらせて・・・大切な人に会いに行こう!・・て

な、ことは分かってる!


てことで、ただ今、CGレンダリング中・・・

あと少し・・・もうちょい。

がんばれ(自分)




20060422222523.jpg

スポンサーサイト

テーマ : がんばれ自分 - ジャンル : 日記

<< カート・コバーンよ永遠に・・ | ホーム | スカパーに婀修鑼 登場!! >>


コメント

ginkoさん>
メロディとかでいうと・・
僕、SwingOutSisterとかも好きですよ!

流連荒亡さん>また大変そうなお名前で・・(笑

はじめまして!またいつでも遊びに来てくださいね!
徹夜を自慢するというよりも、この業界は、
以外に体力勝負なとこがありますか・・(笑

お初

徹夜三日目トカ大変ですねェ。。。

わぃまだ学生やからよぅ分かりませんケド

とにかくガンバッて下さい!!

おこんばんわ☆

どーいうアーティストですかぁ・・v-304
んー・そーですねぇ
そのmelodyを聞いた時にキュンと来るようなアーティストが好きですe-272
そーゆう曲が一曲でもあれば、もう好きなアーティストというコトになるので・・名を上げたらキリがないですよねe-263

konipiさん>
いつも、ありがと!
まぁ、徹夜するときは、だいたい番組の編集なので、こう、目と頭、特にコメカミ(米神?)のあたり中心に疲れます(笑。

ginkoさん>
わぁ、SHOWCASE買ってくれたんですか!!
まあ、外タレ専門誌ですけど・・・
外タレだと、どういうアーティスト好きですか?

ruiruiさん>
ホント、そとから見てると、マシンと一体になってるって、よく言われます(笑

あの後は、ただただ、爆睡モード・・・(笑

Face to Faceですね^^

人間ここまで徹夜して頑張れるんですね。。

『春眠暁を覚えず』の言葉通り、

最近、寝ても寝ても眠いルイにはムリですW

NAGAMIさん自身がCGなんじゃ??と

ふと思ってしまいました(笑っ)

あまり無理せずに、

そう、大切な人とはちゃんと会ってくださいね♪

おこんばんわ☆

NAGAMIさん!“SHOW CASE”のDVDのページ、見ましたーっv-87
てか、買いましたe-420

徹夜・・とても集中されるお仕事と思いますが、仮眠・ご飯はくれぐれも忘れずにねv-375
NAGAMIさんガンバレーッe-405

大変そうだ~(*^_^*)

w(゜o゜)w オオー!
そりゃ~ぁC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダー
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


