広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ いよいよ 「ランチの森」 が配信スタート!
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

いよいよ 「ランチの森」 が配信スタート!

コメント (5)
どーもNAGAMIです。

ちょっと、お知らせです!

いよいよ!!!うちのイラストレーターのm@coが描いた、

デジタル絵本「ランチの森」僕のホームページで配信開始となりました。

Flashをつかった、なつかしい紙芝居ぽくつくりましたよ。

http://www.ne.jp/asahi/nagami/yasuaki/

とってもかわいくて、ちょっぴりココロ温まるストーリーです。

お子様はもちろん、大人が見てもたのしい絵本をこれからも発表しつづけようと思っていますよ。

発売される前に、完全オリジナル書き下ろしでお見せできるのは今回だけかも・・ふふふ。

すでに出版のお話が来ているので、その前に、その前に・・・

オリジナルを・・なんとかここで発表したかったっす。

よかったら、是非是非HPの「m@coのページ」に遊びに来てくださいね。

また、感想をお聞かせ下さいませ!!

これからもみんな、応援してくださいね!!宜しくお願いします!

ではまた。


title.jpg

20060428044756.jpg


↑のイラストのダウンロードは自由ですが、商用には使用しないでくださいね。
Copyright(c)2005-2006 KUROFUNE & m@co Allright Riserved.
スポンサーサイト

<< ついに!avexでもDVDデビュー | ホーム | カート・コバーンよ永遠に・・ >>


コメント

ライトさん>
あざーす!。
とっても励みになります!
これからも、がんばります!!!

また、遊びにいきますね^^

楽しい作品をありがとうございます。

HP拝見致しました。
すばらしいです。
大人も楽しめる可愛い作品だと思いました。
これからも業界を引っ張って駆け抜けてください!

ginkoさん>
ありがとう!
エビフライのエビコさんは、とってもセクシー。
いつも、みんなの憧れですよ(笑
これからも、応援よろしくね。
お友達にも是非みせてねー!


ruiruiさん>
音楽ね、考えてんの、今・・^^
うれしいことに、音楽つけたいって言ってくれる人がいて・・・
うれしい・・。ほんと、ありがたい。

今後の「ランチの森」、お楽しみにね。
ありがと♪

さっそく

観させてもらいました^^

ブリキのおもちゃのようで可愛いいですね♪

音楽を付けるとしたらどんなのが合うのかな??

こんにちは♪

ランチの森観に行って来ました!!

とっても可愛かったですねーv-47エビフライ超カワイイッe-266

私のお友達もきっと遊びに伺うと思います♪

コメント頂いてきますね!

m@co さんの今後の作品も楽しみにしていますe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


