広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ 八ヶ岳三昧です・・
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

八ヶ岳三昧です・・

コメント (8)
もうね、訳わかんない・・(笑)
だってさ、だってさ、
5月でしょ。寒いのか、暑いのか訳わかんない(笑・・

んで、そんな中、長野県は八ヶ岳に行ってきた訳です・・

まずはASHURAのPVお花畑シーンを撮ってきました(^^;

無事天気にも恵まれ(東京は大雨だったらしい)
かわいいお花をたくさんとって、ASHURAの2人も喜んでおりました。

帰りにインター近くの温泉でポチャリ・・命も洗濯しました。

んで、2日後はまた八ヶ岳の洋館と森で女優、悠城早矢さんのDVD撮影のために、行ってきましたよぉ・・
CXのドラマに出るらしく、そのタイミングでイメージアップDVDを出そうということらしい。

せっかくなんで、ドラマ仕立てのストーリーにし、蝶のCGを森の中いっぱいに飛ぶシーンを創りました。
@IMG_0100.jpg

まぁ、イメージDVDでここまでCGやらVFX使うこともないらしいので、
プロデューサーのVax君は予算の心配をしておりましたが・・
まぁ僕が言い出したことなんで、心配無用!ですよ・・

また発売時期が決まったらご報告。(7月くらいかな)

でも、やっぱり暑いのか寒いのかわかんない・・・

まだ桜咲いてたしね^^);
@IMG_0152.jpg



寒かったような・・暑かったような・・

おかげで・・

風邪引きましたよ・・・・TT)

まぁね、風邪薬と牡蠣肉エキス(事務所内でブーム)で1日で直しましたけどね(笑 ははははは・・)

えーと、

来週22日から伊豆下田半島で撮影です。(遠いな・・)

なんで下田かって? ふふふ・・

そりゃ、下田っていえば、黒船でしょ・・くろふね・・それだけ。

では、また。 
(みなさん、風邪など引かぬように!)


スポンサーサイト

<< 阿井莉沙DVDin 下田!! | ホーム | 婀修鑼PV日記 その② ぎりぎり・・セーフ? >>


コメント

ginkoさん>

返事できなくてごめんなさい!

やっぱり、事務所でパソコン打ってるより
ロケの方が楽しい!!

ほんとそう思いました!

おっきなロケバス借りて、10数人でばーーっって仕事ってほんと楽しいし、やりがいがありますよぉ。

ただ、終わってからが。。へろへろですが(笑

これから発売までが勝負なんで、がんばって皆さんに喜んでもらえるよう死ぬ気でやりますよ!

これからもよろしくね!

ruiruiちゃん

いやーruiruiの作品にCGなんて・・
おこがましい・・でも光栄ですね。

ホントに日本でもこんなに幻想的に撮れるんだなあって実感しました。

まだまだ日本も捨てたもんじゃないっす。

konipiさん>

返事遅れてごめんなさい!

現地は桜と森がとっても幻想的でしたよ。

映像の仕上げも幻想的にしたいとおもいます。

やっぱ好きなことが仕事で出来ることがとっても幸せで、
その分、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと、もっと、がんばんなきゃ!

ぶにねこ☆さんへ

いつもありがと!
そうそう、撮影無事終わりましたよ!

これからCG作って、いいもの見せたいです!

さすがに、ロケの食事はスタジオのカレー(^^);だったけど・・
今度はプライベートで行きたいなぁって
思いましたよ。

いい所でした。ぶにねこさんも是非!

おこんばんわ☆

NAGAMIさん、下田での撮影も

きっと最高だったんでしょうね・・素敵ッv-485

“全部本気!!”のNAGAMIさんe-269

お身体だけが心配です・・

相変わらず

飛び回ってますね~(笑っ

八ヶ岳に下田。。合間にCG合成でしょ。。すごい!!

あ、たまにはruiの作品にも天使をいっぱい飛ばしてください(笑っ

ヽ(;▽;)ノおひさです♪♪

こんばんわん(*^_^*)
あっちこっち駆け回ってますね~!
お疲れさまです(*^^)
今頃桜が見れるなんていいな~(⌒∇⌒)
くれぐれもお体に気をつけて
くださいね~(^ー^)ノ

お疲れさまです~、にゃ♪

お疲れさまです、にゃ~♪
PVの方、順調なようで~♪にゃヽ(^▽^)丿。
悠城早矢さんのDVD撮影も~!w(゚o゚)w 。
森の中いっぱいに飛ぶ蝶のCG、スゴそうにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ。
次は伊豆にゃんすか~♪
海の幸と山の幸で~魂の洗濯をぜひ~♪
また、おじゃま致します~、にゃw(^▽^)丿。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


