広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ AMAZONに出てました・・
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

AMAZONに出てました・・

コメント (6)
はずかしながら・・

僕が監督した手塚りえちゃんDVD「Marble Body
早くも、AMAZONで出てました。

はっきり言って・・
宣伝す↓↓↓

手塚りえ Marble Body~迷彩~ 手塚りえ Marble Body~迷彩~
手塚りえ (2006/06/22)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

↑↑↑クリック、くりっく!(あれ写真がないぞ?)↑↑↑↑↑↑
予約受付中らしい・・

写真出てないので、勝手にアップしちゃお。
852_1.jpg


ではまた・・
スポンサーサイト

<< アイドル、青い空、納豆・・・ | ホーム | 阿井莉沙DVDin 下田!! >>


コメント

とんでもない・・

いつもお疲れ様です!
翌日、スカパーのアイ・レボの収録でしたぁ。放送日決まり次第連絡します!
ではでは、業務連絡でしたぁ!^^)

Jスタライブ、ありがとうございます。

ども、婀修鑼応援ブログのひろしです。
28日のJスタライブに足を運んでいただきありがとうございます。m(__)m
ちょっと短い出演でした・・まあ急遽の出演依頼でしたので打ち合わせもなく、よくまあできたなと・・・照明はサイアクでした・・
本人達も不完全燃焼・・との事・・(^^;

これからも婀修鑼をよろしくお願いします!



らいとさんへ

あ、らいとさん!ありがとーございます!


らいとさんちにもちょこちょこ行きますんで、
これからも宜しくです。
いつも、べんきょーさせてもらってますよ!(^^)

ぶにねこ☆さんへ

ありがとー!ございます。

えと、実は夏までにアイドルDVD、あと3本でます・・^^);
グラビアの人って思われちゃうかも・・
他にもやってんですけど・・><);

おめでとうです。

応援しております。
お体大切にしてね。
これからも駆け抜けてください。

おめでとうございます~♪

予約出来るにゃんすね~♪ヽ(^▽^)丿。
おめでとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
メモメモ…o(^-^o)~(o^-^)o。
まだまだ大変だと思いますが~、ガンバってください~、うにゃ(;^▽^)丿。
またおじゃま致します~、にゃw( ̄▽ ̄)ノ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


