広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ 映画館へ行こう!
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

映画館へ行こう!

コメント (22)
と、言っても実は僕も最近忙しくて見る暇ないんですが(笑

今日は、とっても楽しいBBSをご紹介です、ハイ。
本当にシンプルなBBSなんですけど・・ね。

映画館へ行こう!
http://jbbs.livedoor.jp/movie/2821/

音響や、椅子のすわり心地、はたまた地域別のオススメ映画館など、
映画館の設備など、ざっくばらんに書き込みがあって、
いつも参考になってます。ホントいいですよん☆

やっぱり映画はDVDじゃなくて映画館で見ないと楽しめないモノ。
コンサートと同じでDVD観るのとは全然ちがうよ、ほんと・・
たまには大切な人、友達、家族と映画館行って、ゆっくり食事して
素敵な1日を過ごしてみては?☆彡

☆それと、宣伝でーーす。今日ようやく僕の最新作!
DVD「早矢meets SAYA」の編集が終わりましたぁ!!
パチパチ!ふう。

◎今回のお話は悠城早矢さんが、自分の中にあるもう一人の自分が
現実に現れて自分自身に会いに来る・・・

そして不思議な森の中でもう一人の自分と出合ってしまう・・・
大切な自分自身とは何か?そして・・たとえ離れていても
好きな人を思い続けることの大切さ・・これがテーマです
(どう?深いでしょ。。)
今回もハイビジョンで収録して、僕、NAGAMIのCGも
バンバン入ってますよー!
良かったらまたチェックしてね!!

◎また、今回もジャケット写真、スライドショーは
リンクのUrushyちゃんが撮ってくれましたよー。
Urushyちゃん、いつもありがとー!
彼女のHPも是非遊びに行ってね。

悠城早矢さんは、フジTV「ダンドリ。」でメインのチアガール役で
がんばっていて、これから期待大です!!
皆さんも良かったら応援してねーー!なんてね。

8月にavex visualから発売予定です!

では、皆さん!暑いですが、

がんばっていきまっしょい!!

saya_meets_saya01.jpg


saya_meets_saya05.jpg

スポンサーサイト

<< 日本のハリウッドの現場から2 | ホーム | ひさびさでごめんなさい・・ >>


コメント

隊長Mさん

こちらこそ!ありがとうございます!
腰はまずまず・・です。

かっこいいブログ見せて頂きました!

はじめまして

こちらのブログを、楽しく拝見させて頂いてます

腰痛に負けず、夏を乗りきって下さいませ

ruiruiへ>

e-390お疲れっ。体調だいじょうぶ?
今からあまり・・飛ばしすぎないようにね。
大切なひと、守るためにもね。

えりっぺさん>

あっちがメインブログなんすね♪
かなりはまるかも(失礼・・)v-12

きょーたんさん>

だいじょうぶ!!
僕も1人で行きますから・・・。
慣れると(笑)楽しいです・・ふう。。

映画館で観るのはアニメばっかり。。。

大切な人。

守って生きましょうね。。




す、すいません。
笑いが無いと死んでしまう!
雑貨の方はちゃんと(?)やってます。笑
メインブログの方にも顔を出していただいてありがとうございますv-238

1人か。。。
さすがに1人では寂しくて行けないよー(;´Д`A ``` 

urushy

来週送れそうですよぉ。^^)

おたのしみにーぃ。

ゆづきんぐ さんへ

ブログ2つも!すごいです。
また、ちょくちょく寄らしてもらいますね!結構、お笑い系なんえすねぇ・・
ふふふ。

ではまた!

わわ、すごい☆

編集2本お疲れ様でしたー!!!
画像の出来のよさに感動ー。
早くみたいです!CGも楽しみです☆
近いうちスタジオに遊びに行きたいです。

こんにちは~!
さっそくこちらもリンク貼らせていただきました!
良ければ、雑貨のイメージが総崩れの
こちらにも遊びに来てくださいね~
くすっと笑えるブログを目指してます!
http://yaplog.jp/erippe-bz/

美しいCGですね。
最近やってないけど、ゲームなどのCGも、もちろん映像のCGも、本当にすごいなぁ‥
と口を開けてみとります。

ginkoさんへ

自分が創ったモノがみんなに見てもらうのって、とっても楽しくて1度経験するとやめられないですょ・・ ふふ ^^)
ちょっぴり、照れますが・・

1人映画派なんですね・・
さっすがぁ、映画好き!!

僕は映画行くと・・すぐ寝ちゃう ^^;

きょーたんさん!へ

映画は2人でいっても、1人で行っても、
楽しいよー。

あ、ランチ森見てくれてありがと!

もうすぐ、第2話アップしますので、
またよかったら、HPのぞいてねーー!
感想きかせてくださいねー。

らいとさんへ

こちらこそ・・いつも楽しいネタ?提供してくれて・・そうそう、らいとさんの博学には関心してます!
もっともっと僕も成長できるよう、精進します!
五色塚古墳、ベンキョーになります・・

ぶにねこ☆さんへ

ぶにんねこさんこそ・・
おいそがしそーで・・
いつもイラストたのしみにしてますよぉー。

ゆづきんぐさん>

あ、特殊ですかね・・ ^^;)
性格はよく特殊って言われますけど・・
お褒め?お言葉ありがとうごぜーます。
こちらこそ、これからも宜しく。

お疲れ様です☆

DVDの編集、お疲れ様でしたーe-405
自分が手掛けたモノを沢山の人に見るって・・どんな気持ちなんでしょうe-420素敵なお仕事ですね♪
今日はちょっと冷えますが・・

私も映画館、大好きですe-266
今月も一回は足運んで、素敵な一日を過ごそうと思いますe-276私は1人で行くんですが。。やっぱ劇場はサイコーッe-343

どうか、お身体には気を付けて下さいねe-238

映画は映画館が楽しいです。

NAGAMIさん、DVD編集作業完了おめでとうございます。^^
映画館情報のHP紹介もありがとうございます。
ぜひ参考に致します!
お身体にご自愛下さいね。

お疲れさまにゃ~♪

お仕事順調に進んでいらっしゃるようで~、良かったです~♪
リンク先~チコッと伺ったんですが~、自分も今バタバタで~、またゆっくりお邪魔するようにしますにゃ~♪
うにゃ~、本日も~バタ付いてあぶにゃいにゃんす~w("o";)/。

こんにちは(*゚▽゚)ノ
なんかすごい仕事してるんですねー。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

映画は観るときは、家で観る派でーす。
映画館に行く相手がいないって噂が(゚ー゚*?)オヨ?

映画館は迫力が違いますよねー。

あとランチの森見ましたよ、
かわいくて面白かったです。
あんなん作れてうらやましいです。
今日もポチv-219

はじめまして。
コメントを頂いたので、嬉しくて早速遊びに来たんですが、特殊なお仕事をしていらっしゃる方だったんですねぇ!
色々な記事を読んでみて、違う世界を見ることが出来て面白いです!!
ぽちっとな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


