広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ HEARTS GROW 「ユラユラ」 とポッドキャスト
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

HEARTS GROW 「ユラユラ」 とポッドキャスト

コメント (15)
事務所の移転、納品地獄・・などなどバタバタ続きの今日この頃。
みなさん、寒くなってきましたが、お元気でしょうか?

まずは、ミュージッククリップの仕事に参加しました。

テレビ東京系アニメ「ナルト」のオープニングテーマを歌う、

沖縄出身の6人組みのグループ
HEARTS GROWハーツグローっていうバンド!

曲名は「ユラユラ」!

http://www.heartsgrow.com/

ディレクターであるEPICレコードの滝本さんは、
とっても背がでかくて、爽やかなナイスガイでした。

また、一緒に仕事しましょう・・m(__)m

そしてボーカル、ハルナちゃんはかわいくて歌声も元気いっぱい!
歌詞もなかなか良い良い!!

沖縄出身のバンド、これから注目ですね。

PVの方は沖縄ロケでとった映像に、NAGAMIのCGがぁ。ふふふ。

よかったら、お子ちゃまに戻って?「ナルト」見てくださいねっ!


それと、最近NAGAMIはポッドキャストに凝っていますよ。

ipodにネットラジオをダウンロードして聴くアレです。

最近NAGAMIのお気に入りは、

ポッドキャスティング落語。はい。

YAHOOカテゴリーからポッドキャストで検索すれば

「お台場落語」「ニフ亭寄席」などが聞けますよぉ。


それとそれと・・個人的にはまっている番組をひとつ。

桂きん太郎の『こちら西区新町公園前放送局』
です!
番組サイト&きん太郎さんのブログは↓
http://kintaroh.cocolog-nifty.com/blog/

よしもと興業所属の桂きん太郎さん(金髪の落語さんとしても、有名)
をはじめとする3人が大阪ローカル色が強い(笑)芸人裏情報から国際問題まで!!

特にあっと驚く「暴露話」がぽんぽん飛び出します!

「危険なトーク」きん太郎さんにかかると、とってもキモチイイ!

一度聞くと病みつきに・・・
「登録」をクリックすると過去の放送も全部聞けますよ!!

お笑い好きのそこあなたっ! 一度ご賞味あれ!!

1103.jpg



ではまたっ!!

まだまだ、休みが取れないNAGAMIでしたっ・・。。




スポンサーサイト

<< I owe you one. | ホーム | 嵐の前にちょっと一息・・ >>


コメント

久しぶりで・・

きょーたんさん>
来年もがんばるので色々なところでお目に
かかるかもです、またよろしくお願いしますね。


えりっぺさん>
いつもありがとう!
来年はもっとびっくりすることあるかも・・ふふ。
お楽しみに!!
ruiruiちゃん>
返事できなくてごめんなさい・・
あっという間に年末ですね・・・
男がキャベツ食べたらどうなるんだろ?
今、ぼくもキャベツにこってます。。
ではではっ良いお年を・・・

最近特に忙しそうですねー。
どろろ話題になってますね!!(・∀・)
お仕事がんばってください。

あ、間違えた。こっちだった(笑)

お元気ですか?

すてきなはなし?

すてきなはなし?

ミュージッククリ

ミュージッククリップに参加するんだよー、しってるよー♪

こんばんは…
ブログペットを久しぶりに見たら、友人申請をしてくださってたんですね、全然気づかなくって、びっくり!

もんじろうさん、(笑)よろしくです♪

NAGAMIさんのプロフィールみて、
「おお!あたしの誕生日が!」
と思ったら、NAGAMIさんの誕生日だった。
同じ日でしたね!そういえば。

もんじろうがミュ

もんじろうがミュージッククリップに参加するんだね♪

ファンキー!

30歳主婦子持ちになって、
ファンキーと言われるとは(笑)

オオサンショウウオですね!
やった!見るときそこを中心に見るぞ!

ダンナに、NAGAMIさんのCGが使われてるんだよ~!って言ったら、めちゃすげぇ!と驚いてました。

なんでそんなすごい人と知り合った(?)の?
って聞かれました。

なんでだっけ?(笑)

えりっぺさんへ

おおz!、ごぶさたです。。

最近、仕事関係がいそがしく、更新してなくてごめんなさい。
えりっぺさんの、ファンキーなブログ(笑
もご無沙汰です・・・m(__)m

CGやってるのは主にオオサンショウウオの
化けもんシーンですぅ。




おひさ♪です。

どろろの宣伝やり始めましたねぇ、
ついCGを見ちゃいます。
どこなのかな~♪どこなのかな~♪って。

ミュージッククリ

ミュージッククリップに参加する?

きょうもんじろう

きょうもんじろうが出身を放送された。

大阪で有名と芸人

大阪で有名と芸人裏情報とかきん太郎とか飛び出します
もんじろうが、

曲名や、でかくて金髪を仕事しなかった?

いえいえこちらこそ。。ぶにねこさん>

ぶにねこさん>
あ、無理しないでくださいね、ホント。
それでなくとも、この時期、家の中と外の温度差、相当激しいみたいですから・・

お疲れさまですにゃ~m(_ _)>。

お仕事~~、お疲れさまです~、うにゃm(_ _)>。
ナルト、今度観てみます~、にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
自分の方、チコッとバタバタとクラクラ対とゆが重なって~にゃかにゃか更新出来ず~~、うにゃ<(_ _)p。
これから~もうひと頑張りして来ます~~にゃわわ(;^◇^)>。
またお邪魔します~、体調崩さぬ様頑張って下さい、にゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


