広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ オリコン1位取った!
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

オリコン1位取った!

コメント (6)
皆様、明けまして・・・2月です(うわっ)

貧乏暇なしのNAGAMIXです(笑

ところでっ・・・やりましたっ最近僕がCGで参加した

モーニング娘。10年記念隊」のPV、

「僕らが生きるMY ASIA」が、

現在、オリコンの動画アクセスランキング堂々の1位に輝いております!!!

そして・・2位は「どろろ」のテーマソング「フェイク」@ミスチルです。(あはは・・)

http://www.dohhhup.com/movie/zSrPUAT51IY92LLDXVrxzatVR0XE0D5J/view.php
↑よかったら見てね(2/23リンク修正しました)
ちなみにハロモニっていう番組では結構流れてるみたい・・

別に僕が歌ってる訳ではないので!?・・アレですが・・・
まぁ励みになるってなもんです(小声)

まぁそんな訳で(笑)この寒い2月もがんばりましょ。。(意味不明)

皆様もお風邪などおひきにならぬよう!!!
詳しくはまた!

・・さぁ仕事っと。

PS:ゴマキさん、けっこう大人っぽくなりましたぁ・・ふふ。
スポンサーサイト

<< 喉イタイ。。 | ホーム | I owe you one. >>


コメント

感動しました。
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
http://www.motenanpa.com/
宜しくお願いします。

いつもいつも懲りずに!?
コメントありがとうございます・・
これからもこんなワタシを?応援してくださいませ・・m(_ _)m
いやほんと・・なるべく更新しようと思って始めたブログなんですけどね・・
なかなか書く時間無くて・・
ゴメンナサイ・・

>えりっぺさんへ
お子さん小さいとと夜も大変ですよね・・
母は強し!です。頭が下がります・・
またえりっぺさんのブログも遊びにいきますね♪ お体ご自愛下さいねっ!
モー娘。に続きまたやっちゃいましたよ・・
詳しくはまた・・(ふふ)

きょうたんさん>
おひさです。。。!
まぁ主演に関しては特に・・・はははは
でもでも、特にツマブキ君ほんといい男ですよぉ。
これからも懲りずに遊びに来てください!
そいえば。。こないだもっと小さい女の子たちとお仕事したさっ!・・(疲れます。うそ)

ぶにねこ☆さんへ>
「ぎっくり」やっちゃいましたぁ?
ぼくも去年やっちゃいましたよ。。。
あぁわかります。。わかりますよ。。。
一瞬「神も仏もあったもんじゃ・・」って思いますよね。。
あまり無理しないで下さいね!
椅子とかなるべく気を使ってくださいまし・・・癖にならなきゃいいけど・・

urushyさん>
本までチェックしてもらってありがと。
あ、仕事の話中途半端になってましたね。
まだちゃんと動いてないみたいです。。
必ずご連絡しますからね!!
たまには、タイラちゃんの顔でも見に事務所にお気軽に遊びに来て下さいね!
そいえば、例の映画のメイキングDVD、
結局MA作業が僕に来ましたよ。(笑
A葉氏は体調壊したらしい・・・
恐るべし・・●ーベック● K田氏。
最近K氏がよく事務所に来ます。。
色々仕事たくらんでます(笑
(以上業務連絡ぽい。。)
では。





お久しぶりです☆

お久しぶりです~お元気にしてますか?
この前「どろろ」の本立ち読みしたんですけど
ラストページのスタッフの所、チェックしちゃいました!
載ってましたね~。これは観なきゃ!
モー娘のPVも手がけてるなんて凄いです~♪
益々のご活躍期待してます!
さぁ新しい事務所に遊びにいかなくては~笑

お久しぶりですにゃ~m(_ _)>。

自分の方も不定期更新の状態になってしまっております~うにゃ。
お気遣いありがとうございます~。
おぉ~、おめでとうございます~♪ワンツーにゃんすね~
お仕事お忙しいと思いますが、お身体、お気をつけ下さい~。
自分はぎっくり腰で散々な年明けになってますた~。
あ。もう2月もなかばに…
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ

モー娘もやってんですかー。
毎日かわいい子に逢えていいですねぇ(o・ω・o)
今度チェックしてみまーす。
どろろも話題になってて観てみたいです。
あの2人が主演ってのが少し引っかかるけど(´、ゝ`)

こんばんは~♪
いや、おはようございます?

なんだか夕方寝てしまって、全然寝られません!!!なので遊びに来ましたよ!

久々にコメントいただいてうれし~です♪

ところで、「どろろ」すごいですね!
早く観に行きたいんだけど、
子ども三人預かってもらえるときがなくて、
宣伝ばっかり見てます!くやし~!!

モー娘。のPVも参加されてるんですか?
すっげ~すっげ~!

…なんでそんなすごい人があたしのブログに来てくれてるんだろう…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


