広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ Jeff Buckleyを再び聴いてみる・・・
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

Jeff Buckleyを再び聴いてみる・・・

コメント (4)
昨日は久々に仕事仲間、お世話になっている方々が
我がKUROFUNE主宰のパーティーに来ていただき、
大いに盛り上がりました。

そして僕も

ずーーと


「たこ焼」を焼いておりましたぁ(笑

ずっと忙しかったのでとてもいい息抜きができましたぁ。

ウチの代表でもある平ちゃんの誕生日もあってとても暖かく
みんなが和んで話しができたのでとても嬉しかったです。

またゲストで来てていただいた俳優の岩田さん、数々のミュージカルなどで活躍中の女優、横関咲栄さん(彼女は僕が監督したビデオのオーディションにも参加してくれました、ありがとう!)
その他、いつもお世話になっている加藤様、VJ-UNCの方、
アサヒプロダクションの山浦様(ワインありがとうございました!)

そして、仕事仲間のみんな、本当にありがとう・・。

そんな中、忙しい合間に打合せを削って?までパーティーに来てくれた
元MTVの飯野ちゃんがJeff Buckley の思い出を話してくれて、
改めて偉大なアーティストを再び聴く機会をくれました。

Jeff Buckley は僕と同世代のアーティストでもあり、とても身近で
最も優れたアーティストの一人。大好きだった・・・。

彼は94年、アルバムGraceを引っさげ95年来日。当時話題に
なりましたが、97年だったかな・・突然事故で・・この世を去った。

その時はショックであまり聴かなくなったけど・・・
はっきり言って忘れてました、最近。

このごろはずっと70年代のロック聞いてたから・・

実は前出の「飯野ちゃん」。来日した時の日本青年館だったかな、
そのライブを仕事として収録している・・・。

そんな話しを懐かしくしていたら、
なんとYOUTUBEで当時の映像がアップされていたって言ってた。
んでもって、さっそくそれを見ましたよ。

「ハレルヤ」Hallelujah。英語だと難しいかな。。

泣きそうになりました・・・


という訳で、今日も僕は仕事ですが、BGMはもちろん、

Jeff Buckley

もう新譜は聴けないけど・・・もう一度、もう一度・・
彼の魂の歌をじっくり聴きこんで、僕の仕事にも魂を入れよう!!

良かったら聴いてみてね

そして

やっぱり、


命、家族、友達、そして・・


愛は大切だ。

20070422015442.jpg

スポンサーサイト

<< HEARTS GROW 「ひまわり」 | ホーム | 格差社会・・どないなっとんねん!怒りもーど。。 >>


コメント

>咲栄さま

来ていただいてありがとう!!

おまけにたこ焼まで焼いてくれて・・。
やけどしなかったですかぁ?(笑

6月舞台「蝶々さん」の活躍期待してます!がんばって下さいね!

フォトライブもがんばらねばっ。

>岩田さん

こちらこそ、ありがとうございました。
SOYJOYの仕事で大変お世話になりました。
お忙しそうなので、お体の方、ご自愛くださいませ。
これからも宜しくおねがいします。

ありがとうございましたー☆

タコ焼きパーティ、す~ごい楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました☆
タコ焼き器とかエビちゃんとか、ずぅずぅしくいただいちゃってすみません(>_<)

いろいろなお話を聞くことができて、面白かったし、勉強になりました。
これからもよろしくお願い致しまーすm(._.)m

ありがとうございます。

たこ焼き本当に美味しかったです☆
朝まで食べ続けましたヾ(” ̄ー ̄)ノ~~

毎回たこ焼きでもいいっすΣ( ̄◇ ̄;)

本当に多くの出会いに感謝です。

また遊びに行きますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


