広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ HEARTS GROW 「ひまわり」
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

HEARTS GROW 「ひまわり」

コメント (6)
いよいよゴールデンウィーク突入ですね!
皆さんお元気でしょうか?

昨日の関東地方は晴れたと思ったら、午後に夕立なんかがあり
いったいどうなってんの?なんて天気でしたが、
少し休みがとれて、COSTOCO(知ってる?そーとーアメリカンなお店ですが・・)
に買い物にも出かけリフレッシュしたNAGAMIです。

しかし、もう僕のゴールデンウィークはこれでおしまいっす・・・。
また戦いの日々が始まります(笑

明日は午前中からとあるVPのブレイクダンス収録の打合せがぁ・・
踊れないディレクターで有名な?NAGAMIX
がいかにこのヴィデオを成功させるのか??こうご期待!?やばいぞぉー。
この奮闘記はまたこのブログでお知らせ・・・どうかな(笑

んなわけで、つづいて・・

6月発売の HEARTS GROW の3rdシングル「ひまわり」の
プロモーションヴィデオがもうすぐ出ます。パチパチ!
今回も前回の「ユラユラ」に引き続き、僕もCGで参加してますヨ!

この「ひまわり」はTX系アニメ「出ましたっ!パワパフガールズZ」
エンディングテーマにもなっているので、興味があったら見てね。
とっても爽やかな沖縄出身のバンドなので、応援して下さいね。
http://www.sonymusic.co.jp/hit/index.html

めっきり朝晩の温度差が激しくなっている今日この頃、
皆さん、体調を崩さずゴールデンウィークを満喫して下さいね!

AR086.jpg

スポンサーサイト

<< 音楽といっしょ。。 | ホーム | Jeff Buckleyを再び聴いてみる・・・ >>


コメント

urushyさん>

お久しぶり!
おぉ!ひょっとして南大沢近くの?
たぶん一、同じお店ですねぇ・・ふふ。
間違っても、あそこで「からし」とか買っちゃいけませんよねぇ・・
やっぱ、パン、お肉、そしてビール!?かなぁ・・

GW?・・・コストコだけ・・・1日。

そ、そー言えば・・
ドバイ(だっけ?)の大富豪の友達はできましたかぁ??(笑




コストコ!

おひさしぶりです~。
コストコ行かれたのですね!
うちの近所にもあるんですが、食料品とか買うと
量が多すぎてよく腐らせてしまいます><
でもアメリカーンな感じが楽しいですよね♪

GWは少しは休めましたか~?
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆

>えりっぺさんへ

こちらこそ、おひさし鰤です(使っちゃった・・)

僕は買い物上手とは口が裂けても言えません・・
100円ショップは大好きで、大体いつも
意味無く「苗」とか買ってます(笑
サンダル100円・・むむっプロだね。
学ばさせていただきます♪ m(__)m

おひさし鰤です(←マイブームらしいw)


うちはGW関係ない仕事なんで、
4月末も5月始めもダンナ仕事で~す!

なんで、毎日パソコンの前でセール情報見てます(笑)


サンダル100円で買ったりとかw


>ぶにねこさん

ぶにねこさん、ご無沙汰です。
GW、フーセンガムじゃありませんっ!
まぁまったり過ごすのが一番ですね。
焦らず静養してくださいね。。
お気遣いありがとうございます!

お久しぶりです~うにゃ

ご無沙汰してしまいました~うにゃ。
GW、にゃんかむか~~しに食べた記憶が…(笑)
まだドタバタしてしまってますにゃ~
体調崩したのが…
NAGAMI 様、ご体調には十分ご注意下さい~~。
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


