広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ 大人の事情
fc2ブログ
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

大人の事情

コメント (2)
みんさんお元気でしょうか?

NAGAMIです

先日のブログは大人の事情で削除しました・・・

ではまた。。

明日は「例のやつ」の記者会見に行ってきます。
スポンサーサイト



<< すべては夢の中に・・ | ホーム | PC CRASH!!! >>


コメント

>えりっぺ さん

そ、それだけはっ・・・(笑

ヒントはトラックバックに隠されています!?

言っちゃいけないこともある・・・らしい(笑

えっ!

なんだろう…笑


気になるお年頃。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP