広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ 本当に大切なもの・・・
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

本当に大切なもの・・・

コメント (3)
久しぶりに書きます・・・

まあ半年くらい書いてないけど。

みなさんお元気でしょうか?

ここのところ、ブログなんて書く気が起こらないくらい・・色々ありました。

仕事も忙しかったけど、

実は大阪の叔母が病の床に倒れました。

ちょくちょく東京へ書道の個展を開きに着ていたのですが、

その叔母が・・・

あえて病名は言いませんが、

本当につらいです。

僕が小さい頃、姉が病気で入院していたので、叔母に育てられたといってもいいほど、
よく面倒をみてもらって、実の親以上に、叔母を愛しているからです。

先月、見舞いに大阪に戻った時、もう長くはないかもと感じました。

それから毎日毎日メールで元気付けています。

んでも、本当に大切なことは、

本当に大切なことは・・・・・

今を大切に、一日、そして一日をしっかり生きること。

すべてのことに感謝すること、

大切な人には全力で尽くすこと、

そして・・・自分を大切にすること。


今日久しぶりに家でゆっくりできたので、そういうこと、ホント感じました。



明日は、裏山に叔母の大好きな筍を取りに行こう!


この世界に神は居ないと思いますが、

神にはできなくても僕にできることはある・・・

それは、最後まであきらめないで、元気付けることだけ・・・・

海よ、風よ、太陽よ、今、力を貸してください、少しだけ・・愛を分けてください


最後まで。

最後まで。


奇跡を信じて!

god sky

スポンサーサイト

<< リニューアル! 仕事も人生も。 | ホーム | ありがと。 >>


コメント

お久しぶりです

お久しぶりです!
叔母様の具合、心配ですね…
一刻も早く元気になりますように!

Nagamiさんもいつも大変そうなイメージが…笑

お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

>華湖さん

お元気そうでなりよりです!

心配してくれてありがと。。
離れていて、自分ができることが少ないので
悔しいけど、できることをしてあげたいです。。

また一緒にお仕事できるといいですねっ。
いつもハードで美しいダンス・・
なにより、ケガしない程度に頑張ってねっ。

あ、ぼくは相変わらず!?元気デスヨ。
妃美さんにもよろしくお伝えくださいな。。

☆ご無沙汰しております☆

ご無沙汰しておりますぅ~(>。<)

以前は、本当にお世話になりました。

Nagamiさんのお身体は大丈夫ですか???

大切な方のご病気が・・・快復されることを心がいのってます☆


Nagamiさんは、いつも睡眠不足というイメージなので・・・
心配です・・・

可愛い子たちの映像編集☆
映画・ドラマの映像編集☆

お身体に気をつけてなさってくださいねぇ☆


華湖妃美は、元気です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


