広告
<アマゾン> 業界を駆け抜けろ! ~光の指す方向へ~ 最近面白かったYouTube
                                                                 ポチっと押しといて

ゆっくりしていってね。

NAGAMIX

Author:NAGAMIX
☆永見康明(ナガミヤスアキ)

所属:(株)クロフネプロダクト
業務:映画・TV・CM・ライブ・DVD
職業:映画監督、CGディレクター、
アーティストPV、VFX、イベント・・
番組タイトル、企画プロデュースも。
趣味:車、写真、ゴルフ復活!
特技:たこ焼き(プロ級?)

☆座右の銘は「全部本気!」
2009年も宜しくお願いします。

☆お仕事のご依頼は・・
クロフネプロダクト制作部までっ!!
info@kurofune-pro.jp 
TEL:03-5454-3218
FAX:03-5454-3219
http://www.kurofune-pro.jp
どしどしお待ちしておりますょ!!

 

最近、駆け抜けた日記

 

日記を全部見るっ

 

最近のコメント

 

My LINK(募集中)

 

天気も気になる・・


-天気予報コム- -FC2-
 

過去、駆け抜けた日記

 

カテゴリー

 

たまにはトラックバック!

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

スポンサーサイト

コメント (-)

最近面白かったYouTube

コメント (2)
寒くなってきましたね
事務所のエアコンが壊れてしまった、NAGAMIXです。(涙

↓最近では一番面白かったYouTubeがこれ
The Global Warming Swindle
暇だったら是非見てね!英BBCが作ったやつですがね。

日本でも地球温暖化に関する疑問を扱う番組が増えてきましたが

内容はハッキリと「地球温暖化はCO2が原因ではない。」っていうことを
細かく検証しているモノ。
かなり説得力があるんでお勧めデス。

日本のTVメディアにはこうハッキリと結論づけて作れない番組です。

日本のTV報道は欧米のそれとは仕組みが違ってやはり限界がある。

これについて詳しくはまた今度・・・と。


、そうそう、「ペットボトル回収箱」や「ごみの分別」こそが、
一番地球に優しくないなんてもう常識ですよ。

えっ?知らなかったの?・・・・ふふ。。

ではまた。。

1100115_white_bear.jpg
スポンサーサイト

<< 年末ジャンボ・・はどうなる!? | ホーム | サンドウィッチマン・ライブDVD発売!!! >>


コメント

>ゆうつきさん

あ、リンク、ありがとうございますっ。

たけしさんの番組、まだ言っちゃいけないような・・・、番宣流れれば良いと思いますが・・
ゴメンナサイ・・また、近々に。。

Mixi昔はやってましたが・・
コメントする時間がなくて、今はやってません・・・。探せば出てきますが・・。

イカすっ、イラストいつも楽しみにしてマス。。

こんちゃ~!ちゃっちゃちゃ~っす!

やっと更新されましたね~!
そろそろリンク張らせていただこうかと
思ってますよ~!

ところで、コメントくださった、たけしさんの番組って何ですか?
見たいです~!
たけしさんの番組はたいがい見てると思うんですけど、未来のことまではわからん。笑

相変わらずな感じで嬉しいッス!!!!

いまはmixiが多いんで、
ブログの更新はあんまりしてないんですけど…mixiやられてます?
宣伝効果大!ですよ~!笑

あたしのイラストも、ブログよりmixiのが
たくさんの人に見てもらえてます!

はぁ~あもう年末かぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


